Shota Life and Hobbies Start

毎日仕事ばかりに追われているのでやはり生活と趣味は大切にしていくべきと思い元々は他のサイトでブログを書いていたがついに30歳になったのでそちらのブログはやめ新たに書き始めようと思い開設しました。

人生は仕事ばかりではなく生活(プライベート)と趣味も楽しんでいきたいと感じ、ブログのタイトルを「Shota Life and Hobbies」に、こうする事によって趣味の記事を書かなくてはいけない状況に自分を追い込むという戦略です。

面白い記事かどうかはわからないですがあくまで自己満足で書いている物です。

どんな記事になるかはこれから少しずつ考えて書いていきます。

224.20P412B75202032

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中