30歳の誕生日 次の日は・・・

気が付けば30歳になって居ました。

20歳の誕生日を迎えた時の事もはっきりと覚えているくらいあっという間の20代でした。

20代は何事も修業だと考え全てにおいて勉強だと思って取り組んで参りました。

30代はここまで20代で学んできた事をより生かせるよう日々励んで行きたいと思います。

S__3284998

余談ですが実は自分の奥様と誕生日が並んでおります。

自分は2月23日、奥様は2月24日、2日連続でケーキ祭りです。

10984128_840792039301260_8473946585999977603_n

奥様の誕生日は自分がこの上なくリスペクとしているジョブズの誕生日、何か運命感じますって勝手に思っております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中