2015 JAPAN SNOW EXPO

先日の事になりますが横浜にて開催されていたJAPAN SNOW EXPOにG-styleブースにて参加して参りました。

S__3284997

昨年度まではSBJやSKI EXPOと呼ばれておりましたが今期より新たに雪(SNOW)のくくりになりJAPAN SNOW EXPOとなりました。

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

自分が履いたりテストしたりしているブーツになりますのでわりと色々な方が来ても存分に説明は可能です。

それにしても例年よりブースに来場される方がはるかに多かったのが少し嬉しかった反面それなりに忙しかったです。

来期のモデルにて変わった所を簡単にご紹介させて頂きます。

まず第一に変わった所はハイエンドモデルにあたるGTR-TYPE R、GTR-TYPE S、VORGUE WORKS LTD H-FLEX、VORGUE WORKS LTD M-FLEXに関しましてはアッパーシェルのバックル部分が誤解放防止のガードがつきました。

またノーマルインナーに関しても固さなどを再度見直し程よいふくらはぎ付近のあたりになりました。

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

もちろん例年通りカスタムパーツはふんだんに用意されていますので好みにカスタマイズできる所がG-styleの良い所です。ヒールパーツ、バネ部分に関してはかなりのチョイス幅がありますので色々とカスタマイズしてみて下さい。

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

また後日自分のブーツなどを参考にご紹介させて頂ければと思います。

コメントを残す

