明日から全日本

自分にとっては毎年の恒例行事みたいな状態になっているJSBAの全日本スノーボード選手権大会が今年は岐阜県にあるダイナランドにて開催されるため苗場より7時間かけてやって参りました。



気がつけば人生の半分くらいま毎年この大会に出場している事になります。今度今までのビブとかまとめてみます。

今年は練習量もかなり少なく成績を出すことを考えるよりか出場出来る事を最大限に楽しみたいと思います。

まず何より天気が警報が出るくらい荒れていますので、せめて大会をやっている時間くらいは落ち着いてほしいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中