第33回全日本スノーボード選手権 GS

岐阜県はダイナランドにて第33回全日本スノーボード選手権が今日から始まりました。初日はGSです。

コンディションは3月にもかかわらず大雪…むしろ吹雪という状態でした。

大会はスムーズな運営にて無事に終了しました。

結果から言うと1本目、大転倒してしまいもう終わったという感じでしたが幸いにも完全にコースから外れた訳でもなかったのでゴールまで行き40位…足切りが50位だったのでギリギリ2本目へ、スタート地点には残りわずかに残った方々のみ、すでに上位はほぼ決着がついた形でチームレコードのワンツーフィニッシュ。そして自分の番になり滑り、最終結果18位で終わりました。

とにかくコースコンディションはボコボコでビックリ、なんとかゴールするのでいっぱいいっぱいという感じでした。

欲を言えば来年度の全日本シードが欲しかったですがシードの15位までは及びませんでした。

これもまた来年、地区大会からしっかりやっていけという暗示ととらえ頑張りたいと思います。何よりここで一緒に戦っているチームレコードのみんなとのひと時とまだスノーボード出来ている事だけで大満足でとっても幸せです。

明日はDUという事で再度気持ち切り替えて頑張りたいと思います。今回は奥様も観戦していますので少しでも良いところを見せたいです。



ちなみに地区対抗戦は見事中部地区が優勝。自分はあまり役に立てませんでしたが自分の居る地区が優勝は単純に嬉しいです。





コメントを残す

