White day の苗場花火

今日も土曜日という事で毎週恒例になっています苗場の花火を撮影して参りました。この前はゲレンデに向かって左側からの撮影をしましたが今日は正面の近場から撮影してみました。

事前にナイター照明のついているうちから構図を決めておき花火写真にナイターゲレンデも入れてみました。

少し風も弱かったので煙が流れず最初の数枚のみがまだ花火の形が見える範囲でしたので花火後半は普通に見学しました。難しい場所でしたが残りわずかのシーズンという事でトライしてみた感じです。

今回は2号館から6号館まで入れてみたかったのでフィッシュアイを使用しました。

2015.03.14 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

2015.03.14
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

来週は天気がどうなるかわかりませんが撮影できる範囲で撮影を実施していきたいと思います。

コメントを残す

