BC-stream 2015/16 WINTER

昨日のCHIEMSEEに引き続き長年お世話になっているBC-streamも来期のニューモデルカタログがアップされました。

自分が使用しているのは毎年変わりませんがPRIME(プライム)というレーシングモデルになります。

このPRIMEは色々自分好みに選択ができるというバリエーション豊かなモデルになっています。

自分が使用しているのは以下のラインナップになります。

  • GS競技用 PRIME 181 NR メタルハード/芯材:竹 ¥133,000
  • DU競技用 PRIME 164 NR メタルハード/芯材:赤松 ¥126,000
  • フリーラン PRIME 159 NR メタルハード/芯材:赤松 ¥126,000

以上の様なラインナップで使用しております。

ちなみに来期モデルからはなんとデッキカラーも選択できます。自分はWhiteモデルを使用しております。

長年愛用してきているボードですのでフィーリング的になれているのもあるかもしれませんが近年のBC-streamのボードの完成度はとても良いように感じます。自分だけが感じているのかと思いましたが他のライダーも同じ様な事を口にしておりました。

試乗会なども各地で開催されていますのでブースを見つけましたら是非試しに乗ってみて下さいね。

詳細に関しましては以下の画像と公式のHP ”こちら“ から確認して頂く事ができます。

1516BC A4 14-15ol cs2

コメントを残す

