今欲しい物_1

普段から時間があれば写真を撮りに出かけてみたりしていて、主には景色だとか近場のポートレート的な物を撮影していますが近場の物や景色だけでなく遠くからの物も撮影したいと思い始め率直な話になりますが新しいレンズが欲しくなりました。

欲しいレンズはCanon EF70-200mm F2.8L IS II USM、前までⅠ型の物は持っていたのですがより奇麗な撮影には色々なレビューを読んでいるとⅡ型はかなり良いという評判。

81F9E0nz49L._SL1500_

しかしかなり値がはるものですので簡単にはポチッとはいけないので迷いに迷っています。完全にレンズ沼に入っていますね。他にも欲しいレンズや機材は単焦点や諸々あるのですがとりあえず望遠域のズームレンズと思っております。

周りから見れば多趣味と思われがちですが、実はあまり趣味という趣味はなくプライベートの時間はほぼ写真撮りに出かけたり美味しいもの食べに出かけたりがほとんどです。

さて、財布と奥様と要相談ですね。まあ遅かれ早かれ買うつもりで居ますが・・・あとはタイミングのみです。

また欲しいものでもアップしていこうと思いますのでタイトルはあえて“1”としました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中