買った物へ Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

完全に自己満足全開の記事になってしまいますが、毎回の事ですがあくまで自己満足ブログですのでご了承下さい。 

先日からブログの記事で書いておりましたが欲しい物という事でCanon EF70-200mm F2.8L IS II USM買ってしまいました。そして過去最速と言ってもいい程の即納で本日届きました。

 昨日夕方にポチっとしたはずなのですがまさかこんなに早く届くとは・・・奇跡的早さです。 さすが天下のマップカメラ。



という事で帰宅し早速開封しました。なんともわかりやすい箱で届いたので奥様もすぐにわかったみたいです。 



開封後、新品のオーラ満載でテンションがかなり上がりました。こういう買い物をした時の開封する瞬間はいつも思いますが最高の瞬間ですね。念願のⅡ型です。 



そして装着、また楽しみが増えました。あとは撮りまくるのみですね。夜景や花火とかが比較的メインでしたので焦点距離が短めの広角系レンズばかりに力を入れていましたがこれで望遠も楽しめるのでスポーツ系も撮ってみたいと思います。

試しに少しだけ撮ってみましたがさすがⅡ型、前までのⅠ型から比べると明らかに明るさがパワーアップしてます。そしてナイスボケ具合、遠目からのポートレートも良いボケ具合で撮れそうですのでそんな感じもありですね。



買った物へ Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」への2件のフィードバック

コメントを残す

