ACT-GEAR 2015/16 WINTER

時期が時期なのでしょうか、次から次に色々なメーカーからニューモデルがHPでアップされていきます。

act_top150315

今回紹介するのはボードと共に15年以上お世話になっているACT-GEARです。

自分がACT-GEARを履き始めたのはボードでBC-streamを履き始めたと同時でした。その頃の最新モデルはHYPER GLIDEがデビューした頃でした。確か色はピンク・・・だったと思います。

今、主流になっているのはNEO GLIDEのベースプレートの面積が広くなったタイプの物になります。もちろん今でもHYPER GLIDEや昔から変わらないアルミ合金でできたGLIDE Tiなどもあります。

毎年カラーが豊富に出ているので迷う人は迷ってしまうのではないかと思いますが来期もニューカラーの登場です。

昔はベールが折れてしまったりなどと色々とありましたが現在では体格の良い外人選手なども十分に使用できる程の耐久性と強度があります。まあ実際自分は過去にベールを曲げた事が1回と折った事が1回あるくらいですが、ここ10年ではまだ壊した事はありません。

ボードのデザインに合ったカラーチョイスなどを是非今からシュミレーションしてみて下さい。ニューモデルのカタログは “こちら” からみて頂く事ができます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中