BLACK PEARL CAMP 2015 IN SHIGAKOGEN

毎年恒例になってきているのですが、今年も開催されますBLACK PEARL CAMP 2015 IN SHIGAKOGEN、自分は主催者でも無ければコーチでも何でも無いただの雑用係ですが光栄にも毎年スタッフとして呼んで頂いております。もちろん行きます。

2015-03-17 14.36.41

このキャンプは毎年志賀高原にて開催されているキャンプになります。すでに宿泊付きのコースは申込締めきりになっておりますが、宿泊別のコースに関してはまだ申込ができるみたいです。詳しくはデジエントリーをご覧ください。

けして費用が安い訳ではありませんが、自分はとってもオススメなキャンプになります。何と言ってもこのキャンプのコーチにはオリンピックメダリストが3人、そしてその3人ををコーチしているコーチの豪華4名によるキャンプなのです。

普通に集めたくてもこんな豪華なコーチは集まらないです、というか集められないです。年々参加者が増えてくるのもわかります。

こうやって考えると費用が安く感じてくるのは私だけでしょうか・・・

キャンプの醍醐味は豪華コーチやコーチングなどはもちろんですが、夜の懇親会という名のプチ宴会、キャンパーの方は色々と聞いてみたい事など直接聞く事のできる素晴らしい時間などもあります。

またキャンプの様子などはキャンプ終了後にレビューしたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中