長野県のアウトドアレジャーガイド「goat」のチャレンジ君

自分のページのリンクにも貼ってありますが今日は「長野アウトドアレジャーガイド」通称“goat”、長野県の誰でも参加できるアクティビティから超マニアックなアクティビティまで色々な所に自らがまわり体験して記事を書いている山岸という男、通称“チャレンジ君”をご紹介したいと思います。

photo_shota0M1A0125

そもそもでこのgoatとはなんなのかは“こちら”のリンクから見てみてください。

チャレンジ君との出会いは気が付けば丸2年前になります。周りから見たらもう長い付き合いかと感じる方が多いのではないかとは思いますが、実はまだ出会ってそんなに経っていません。

初めて会った時のチャレンジ君は今ではまったく想像もできないアウトドアド素人でした。まさかここまでのアウトドア通になるとは当時は想像もできませんでした。

なぜ今日はこのチャレンジ君を紹介したかというと長野アウトドアレジャーガイドのサイト内にあるチャレンジくんの冒険記とう記事があるので是非見て頂ければなっと思っております。めっちゃアクティブ過ぎて面白いですので。

アウトドアカメラマンであるチャレンジ君が長野県の今まで見た事の無い景色や素晴らしい所の写真が盛りだくさんに出ていますので必見です。

チャレンジ君の行動力は半端ないです。長野県の中でいつどこに現れるかが見物ですので見かけたら応援してあげて下さい。ちなみにいつもカメラもってニコニコしていますので初めて見てもインパクトが強いのですぐにわかると思います。

長野県に対する可能性や情熱が凄いですので面白い事たくさん企んでますのでまたその他の事に関しては追って紹介させて頂きますね。

広告

長野県のアウトドアレジャーガイド「goat」のチャレンジ君」への7件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中