Apple Watchは買いか・・・

先日も似た様な記事で「新しいMacBookは買いか・・・」などと個人的意見を並べて自己満足で書きましたが今日も同じく自己満足で書かして頂きたいと思います。

今日は発売が本格的に決定したApple Watchについて書いてみたいと思います。

2015-03-19 15.12.58

私個人的な事ですが、カメラやMacなども好きですが時計も好きです。腕時計に関しては結構今まで色々な時計を使って参りましたがここ数年はほぼSuunto(スント)のみをヘビーユーザーとして使用しております。すでに4個くらい買ってますが現在メインで使用しているのはAmbit 2SというGPS内蔵の物です。

そして今回、Appleファンとしてはかなり悩ましてくれるApple Watchを出してくれちゃいました。しかもまったく買えない値段の物から現実的に手の届いてしまう物まで幅広く。

この商品に関しては現段階で比較対象がまったくないため買うか買わないかは直感次第ではないかと思います。

言える事はApple製品の新商品である事、そして自分はAppleファンである事。結論は簡単に出そうですがSuuntoも機能性やデザインを見てもやめれません。

時計がいくらたくさんあっても着用できるのは自分一人ですから。毎回の事ですが現物が発売され世に出回り始めたら触ってみたり試着してみたりして考えたいと思います。

コメントを残す

