アウトドア県 Nagano計画

この計画はあくまで個人が言い出した事だし願望にすぎないのですが、自分はこんな呼び名もありかなって思っています。

四国の香川県がうどん県という呼ばれ方をしていたりそれぞれの県の特徴をいかして観光PRとしてこのような呼び方をするのはその県のオススメを前面に引き出し良い表現方法かなっと感じます。

もちろん長野県以外にもアウトドアの盛んな県は多々あるとは思いますが、これはまさに言った物勝ちだと思うので公式な物にとりあえずしてしまえばイメージも変わるのではないでしょうか。

現在はFacebookページにて少しずつ情報を発信していますが長野県のイメージを少し変えてみても良いんじゃないかなって思う方はまずはFacebookページにいいねしてみて下さい。なかなか面白い計画のプレゼン資料もあるのでみて下さい。

10959322_841328359241720_8682360354314008757_n

将来的にこんな呼ばれ方すれば色々と面白い事がおこりそうな気がしますがそれはなってみないとわからないですね。

広告

アウトドア県 Nagano計画」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中