チャレンジ君のプレゼン「アウトドア県NAGANO」を目指そう!プロジェクト企画書

先日もアウトドア県Naganoについて書きましたが今回はこれを言い出した男、またまた登場チャレンジ君長野アウトドアレジャーガイドのgoatサイトにてプレゼン資料「アウトドア県NAGANO」を目指そう!プロジェクト企画書 を公開致しましたので急遽新たな記事として書かせて頂きました。

2015-03-24 11.27.51

今回のプレゼン資料はかなり濃厚な枚数で意気込みが伝わってきました。

特に個人的にこのような取り組みはいいのではないかという資料がこのポスターのページです。楽しさが伝わってきますし駅前にたくさん貼ってあるポスターの1枚にしても良いんじゃないかと思います。

2015-03-24 11.30.01

たくさんの観光業の為の取り組みがありますがこのような切り口は今まで長野県ではなかったのではないでしょうか?

成功したらもちろんいい事だし失敗したらどんなに非難されるかはわかりませんが、自分の考えとしては成功するか失敗するかはやってみないとわからない事だと思いますし、日本人の特性としてやる前から失敗した時の事しか考えない習慣や、自らが言い出さない習慣などを考えるとチャレンジ君の様に失敗を恐れずに前に進んで行く事ができる人は特に長野県の県民性からみても必要なのではないかと思います。

まあ是非この情熱的なプレゼン、「アウトドア県NAGANO」を目指そう!プロジェクト企画書 を見てください。

チャレンジ君のプレゼン「アウトドア県NAGANO」を目指そう!プロジェクト企画書」への1件のフィードバック

コメントを残す

