SnowBoardリザルトページの設置 JSBA全日本編

ブログも毎日書いておりますが、実はブログだけでなく自分の紹介ページもさりげなく制作しておりました。

今回作成したのはここ10年くらい皆勤賞のJSBA全日本スノーボード選手権のページを夜な夜な作成致しました。

SnowBoard 戦歴(Result)JSBA全日本編

今年は10年振りくらいに全日本のシードを落としてしまい、来年度は地区大会からしっかりと戦っていかなくてはいけない状況となり改めて自分の戦歴などを整理したくなりこの1ページにまとめてみました。色々と古い資料や写真を引っ張りだし、自分のスノーボードの歴史を見ると共に懐かしさに浸っておりました。

当時着用していたビブは全て保管していた自分に少しビックリしております。そして頂いたメダルもしっかりと全て残っていた事にも更にビックリしています。悔しいのは入賞したときの写真が全て見つける事ができなかったのが残念でした。また見つけ次第随時アップしていこうと思います。

いつになるかはわかりませんが次はJSBA中部地区大会バージョンも作成しようと考えております。こちらもかなり色々とありますので掘り出します。

自分にとって良い刺激になりましたので来年からも改めてスノーボード頑張ります。

コメントを残す

