iPhone 6 Plusに機種変更

今更になるのですが携帯をiPhone6Plusに機種変更しました。

前まで使っていたのはiPhone4Sでしたので気がつけばもう丸3年以上使っていた事になります。 1年前くらいから調子が悪かったのですが、何故だか手放せず、元々他の記事でも書いてますがApple信者の様な自分ですが、どうしてもiPhone4Sへの思い入れが強かったので…

なぜなかなか手放せなかったかと言うと尊敬するスティーブジョブズの生前最後の商品だったかもしれません。

たださすがに一昨日くらいから電源が勝手に落ちたりだとかまともに使えない状態でしたので壊れてからでは遅いと思い新しいのにしました。

下取りとかもありましたがもちろんそんなことせずに持って帰ってきました。

それにしてもデカイ…そして薄い…液晶サイズは写真でわわかりずらいですが倍くらいあります。

そしてさっそく保護フィルムとケースに入れて完璧になりました。中身もしっかりと移したので今までとなんら変わりなく使えています。 またこれで写真とか撮ってアップしていきたいと思います。

コメントを残す

