ブラックパールキャンプ1日目

前にもご紹介しておりましたブラックパールキャンプのスタッフとして、志賀高原にやって参りました。

朝方は少し曇っていたのですが、昼頃にはTシャツでいれる程の陽気となりました。

  

気がつけばこのキャンプは何年前から手伝っているでしょうか、毎年ここで会う方がたくさんでなんか嬉しいです、私はスタッフですが…

久しぶりにこんなに太陽の下に居て顔の日焼けがヤバイです。

夜には懇親会でまったりと楽しい会話で盛り上がりました。

明日は天気が心配ですが良い天気になる事を願っております。

  

コメントを残す

