goat目線の軽井沢=チャレンジ君目線の軽井沢

先日チャレンジ君と浅間山の撮影に行った際に撮ってきたりした素材がついに動画として配信されました。

タイトルは【goat目線の軽井沢】浅間山と太陽と星という事ですが、自分から見ればチャレンジ君の目線と書かせていただきます。チャレンジ君は相変わらず他の人とは一味も二味も違う最高カメラマンだと思います。

作品は3分間のショートムービーにまとまっておりますが一言で言うなら素晴らしいです。

百聞は一見に如かずという事で是非見て下さい。

おそらく今までには無かった浅間山をモチーフにした軽井沢の見方だと思います。

自分も一部撮影には参加しましたがあれだけの時間を費やしてできた努力の結晶です。極寒の中での撮影は辛いこともありますがしっかりと作品になった時はやっぱり良いですね。

http://youtu.be/qQVpgDvcvNI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中