ブラックパールキャンプ終了

豪華コーチ陣により2日間に渡り開催された今年のキャンプも無事に終わりました。  怪我や事故なくまた、未来の新たな選手達がどんどん発掘されました。

キャンプに参加された皆さんやコーチであり主催者であるブラックパールチームの皆さんとはまた来年という形で解散致しました。

今回もコースの設営やビデオ係、コース整備、撤収など楽しみながらやる事ができました。至らない点等あったかもしれませんが、参加された皆さんには充実した時間を過ごせるように最善を尽くせるだけ尽くす事を考えて頑張りました。

解散後は外すことのできない次なる予定に間に合うように移動して、無事に軽井沢に入りました。

コメントを残す

