iPhone5も新品になりました

数日前にiPhone6Plusに元々持っていたiPhone4Sから機種変更しましたが、もう一台の携帯のiPhone5もまさかのスリープボタンの誤作動だかなんだかで新品に変えて頂きました。

 

たまたまAppleのサイトを見ていたらiPhone5のスリープボタンに一部問題があると言う新着情報がアップされていたので開いてみたら対象機種になっていました。

最近、iPhone5のスリープボタンが確かにボタンの反応が悪くて不便な思いをしていたので助かりました。それよりかバッテリーのもちなども悪くなっていたので無償で交換になったのでめっちゃラッキーです。

新品になって返ってきたのでまだまだこれから使っていけそうです。

この記事見てiPhone5使っている方が居ましたらチェックしてみてください。シリアル番号から対象機種であればAppleに問い合わせすれば交換してもらえますよ。

コメントを残す

