Canon EF70-200mm F2.8L IS II USMのテスト撮影 in ブラックパールキャンプ

先日、ポチッとしてしまいましたレンズのCanon EF70-200mm F2.8L IS II USMのレンズですが、軽井沢でもテスト撮影してみましたがやっとスノーボードの写真を撮る事ができました。

週末に行ってましたブラックパールキャンプにてカメラ片手にコース整備をしながら撮影してみました。

2015.03.29 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

まだまだ使い慣れず、しかもコース整備しながらアングルも特に決めずに撮影していましたのでなんとも言えませんがやはりAFの速さはピカイチでしたね。

コース整備中とかではなく本格的にアングルを決めて撮ってみたい物ですね。天気が後半悪くなってきてしまったタイミングだったのでせっかくなら晴天の中での撮影がしたかったです。

今回撮影させてもらったのは若手の選手(越坂 遥菜選手)です。本人にも承認は頂きました。

2015.03.29 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.03.29
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

今回のキャンプでもどんどん成長していくのが目に見えてわかりましたので見ていても面白かったですね。将来がとっても楽しみな選手です。これからもっともっと上達して是非世界に羽ばたいてもらいたい物ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中