欲しい物_4 ロープロ プロタクティック 450 AW編

いつも欲しい物(物欲)に満ちあふれている自分ですが今回もまたまた欲しい物です。毎回の事になってしまうのですが今回もカメラ用品でカメラバッグのロープロ プロタクティック 450 AWです。

まあこれに関しては現在使用しているカメラバッグがあるのですが容量的にかなり厳しくなってきた事から欲しくなったという状況です。趣味の為にたくさんの機材があるのは良いのですが、それを持ち出してなんぼのカメラ達ですので、現在使用しているバッグでも十分に容量はあるのですが、これからまだ他にも欲しいカメラ用品達が増える事を想定するとこれくらいのサイズの物が欲しいかもしれません。

機能的に見てもカメラの取り出しやその他の物を収納したりなどかなり優れていそうなのでこれは良さそうです。今のバッグに付属品など付けたりする事も可能かもしれませんし少し小さなポーチなど持っても良いかもしれませんが、できれば1つのバッグにまとめて両手を空けた状態でいたいというのがポイントです。

あとは仕事道具(PCやそれに付随する物)なども全て入れておきたいという贅沢な考えからもこれくらいの大きさがないといけない状態です。同じメーカーから更に大きなバッグなども出ているのですが、さすがにこれ以上大きくなってしまうと常にしょっている事を考えてもこれくらいが限界のサイズかと思っています。

現在のバッグもすでにドラゴンボールの亀仙人の甲羅のごとく重たい状態です。ちなみに現在使用しているのはこれです。

色々と欲しい物が盛り沢山ですが欲しい物を欲しいというのは自由という風に思っておりますのでいつか買えるように頑張って働いていかなくてはいけませんね。

広告

欲しい物_4 ロープロ プロタクティック 450 AW編」への2件のフィードバック

  1. 翔太さんは目の付けどころが鋭いですね。
    私なぞ、最低ラインのカメラバックでしのいでます(笑)
    カメラやレンズに金掛けると、バックにまで手が回らないです。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中