iPhone5が新しくなった事で保護フィルムを再購入

先日の記事で話していた通りiPhone6Plusに引き続きiPhone5も新品になりました。

今回の交換で新品になったのは良いのですが、保護フィルムごと前の物は回収されてしまいましたのでまさかの買い直しになってしまいました。現在は新品の時に貼られてくる保護シートみたいな物をそのまま貼ってあります。

実はiPhone5の交換1ヶ月くらい前に新しい保護フィルムに変えたばかりで・・・最近の流行に便乗してガラス製の強度がとても強い物にしておりました。傷もつかないし、何よりも画面がかなり保護されますのでかなり安心感があります。

もちろん今回もガラス製の物に致します。実はガラス製の物も出た当初はかなり値段も高かったのですが、現在ではネットで探すとかなりお安い物が出ております。前回購入した際も格安の物を選択して最悪ダメでも安いから良いかみたいな感じで購入しましたが予想以上に今までのペラペラな物から比べるとかなり良かったです。

ですので同じ物を気軽にポチッと致しました。

画像クリックしてもらえると買った場所にリンクしてあります。iPhone5用だけでなく他の機種とかもかなり豊富に種類が揃っていますのでまだ普通の保護フィルムの方は良かったら試してみて下さい。

コメントを残す

