真狩産ハーブ豚 焼三昧

今日の夕食はニセコ町と留寿都村の中間にあります真狩村にあります『一ふじ』というお店に案内して頂き行って参りました。

店に行くまではどの様な食事処に行くかは知りませんでしたが、行ってみて最高でした。

今回注文したのは真狩産ハーブ豚の焼三昧という事で、見た所お店の一押しでした。ロース、肩ロース、バラの3種類をただ焼いただけですが、柔らかさや歯応えは本当に美味しかったです。 

 

是非この近辺に来た際はおすすめです。また北海道に来た際には行きたいとおもいます。

ちなみに真狩産ハーブ豚については説明書がありましたので、写真に一緒に入れておきました。

コメントを残す

