MacBook Proが初めての現象

Facebook等では話しておりましたが作業中にMacBook Proがおかしな事になってしまいました。

最初は何か変な動きをはじめたと思ったら最終的には画面がゼブラカラーに・・・リカバリーモードで起動して色々と修復をしてみてなんとか動くようにはなったのですが、次はバッテリーがないという意味の分からない表示が出ました。

さすがにこのバッテリーマークに×マークがつくのは初めて見ました。

結局このバッテリーの部分に関しては何をしてもダメで今日は諦めました。

またネット等で色々と調べてみようかと思いますが今のところ調べたり教えてもらった方法を試してもまったくダメな状態ですのでもしかしたらもうダメかもしれませんね。

あまりにも酷使しすぎたパソコンだと思いますのでしかたがないかなと思う反面、自分がパソコン使うとあまりにも使い込みすぎて寿命が短いのかもしれません。大切にはしてはいるのですが。

コメントを残す

