今シーズンのライディング第2弾 Photo by Hyuga

もう気持ちはシーズン終了となってしまいましたが、シーズン中にライディングしていた写真の第2弾です。

前回は今シーズンのライディング Photo by石上写真事務所のガミちゃんが撮影していてくれた中部地区大会のGSでしたが、今回はその前の日に開催されていましたDUの写真になります。

カメラマンはお馴染みOLYMPUSマクロフォーサーズの使い手 日向さんです。 日向さんにはいつも自分の写真に色々とアドバイスをくれる大先輩でございます。競技にも出場しながら合間をみて撮影しております。

いつも思うのですがよく自分が出走してから間に合うな・・・っとさりげなく思っております。全日本の岐阜に行った際には天気が良ければ一緒に星景撮影に行こうと話をしていたのですが残念ながら天気に恵まれず叶いませんでした。

写真は連続撮影(32枚)して頂いておりますので前回同様そのまま並べてみたいと思います。相変わらず無駄が多くなってきている滑りですが個人的には楽しそうに滑っているので良しとしましょう。来年は少しこの写真を参考に改善した滑りにしたいと思います。

s_P2071590 s_P2071591 s_P2071592 s_P2071593 s_P2071594 s_P2071595 s_P2071596 s_P2071597 s_P2071598 s_P2071599 s_P2071600 s_P2071601 s_P2071602 s_P2071603 s_P2071604 s_P2071605 s_P2071606 s_P2071607 s_P2071608 s_P2071609 s_P2071613 s_P2071614 s_P2071615 s_P2071616 s_P2071617 s_P2071618 s_P2071619 s_P2071620 s_P2071622 s_P2071623 s_P2071624 s_P2071625

いかがでしたでしょうか?? 実はこの写真達の中の一コマがこのブログを始めた頃に書いた記事(20年以上続けているSnowBoard)の中に居たんです。だいぶ前の記事になってしますのですがまあよろしければ、読んでみて下さい。

日向さんの写真は色々な所とロケーションで撮影してますので見所満載です。Facebookでお友達の方はご存知かと思いますが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中