青木湖 湖畔からの景色

世間ではゴールデンウィークに入りましたね。長い人ですと11連休になる人などもいるのでしょうか。

今日は青木湖での作業でしたが、なかなか良い景色でした。

湖も水位が上がり5月中には満水になるのではないでしょうか。

一眼レフを取り出して撮影をしても良かったのですが、ひとまずiPhoneの写真で撮影しました。 青木湖の桜ももうすぐ開花しそうですね。  

開花したらまたカメラ片手に撮影したいと思います。  
 考えれば白馬はこれからが春ですね。春をまだ味わいきれてない方は是非、白馬の春を楽しみに来て下さい。

コメントを残す

