白馬村 星空と白馬三山第2弾 タイムラプス編

前回に引き続きタイムラプスにしてみました。今回の撮影はシャッター速度40秒、インターバルを3秒で撮影をしました。

163枚の写真をフレームレート15で入れ込みましたので約2時間を10秒程で流しています。

途中から月明かりが明るすぎて山が逆光みたくなってしまいましたが星の流れや白馬村の車の流れなどがわかります。

相変わらず音楽も何もなくサイレントな状態で素材としてアップしました。

この夏でたくさん素材を集めて音楽でも入れて編集してみようかと思います。

コメントを残す

