RAJ日本ラフティング協会のガイド試験in犀川の試験管とギャラリー編

RAJ日本ラフティング協会のガイド試験in犀川と言う事で比較的真面目な文面を書きましたが試験を受けている人達だけでなく普段はガイドやトレーナーで明るく楽しそうな顔をしている人達の真面目な顔なども写真に納めて来ましたのでアップしたいと思います。

まずはもう気が付けば10年以上もうちでガイドをやっているまこっちゃんです。今回はトレーナーと言う立場ではなく試験管のみの立場と言う事で客観的に試験を見ている普段は見せない真面目な表情っと思いきや薄ら笑いしています。

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

今期からトレーナーとして新人達を指導してきたまさみち、今回はトレーニングをして新人達を試験に送り出したのみでしたので見つめる目も真剣そのものです。休みの日も新人達の自主トレに付き合ってあげたり結構頑張っていました。

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

っがみんながかなり順調に試験が進んでいましたので緊張の糸が切れたのか・・・やっぱりまさみちは正道です。

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

金髪を黒染めしたら青くなったらしいです。若干あぶない方向の人にも見えますが・・・

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

最後はおまけですが試験している横に蛇が通りかかりましたので数枚撮影しておきました。なんか蛇とか見ると冬が完全に終わったなと言う気持ちになりました。

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.04.30
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中