白馬のモンベルショップにぶらり

白馬には最近次から次にアウトドアメーカーのショップやアウトドア専門店ができています。 昨年末にオープンしたモンベルのショップにまだできてから行っていなかったのでぶらりと立ち寄ってきました。 八方のインフォメーションセンター2階にあります。事務所から1番近いのに今更ってな感じです。 営業時間は19時までなので仕事が終わってからでも行く事ができますね。   店内も他のモンベルショップと同じ雰囲気ですが若干元の広さの問題もあり狭い感じがしましたが、個人的にはジェットボイルやバイオライトのアイテムが近場で手に入るようになったのでラッキーです。    白馬にはまだこれから某アウトドアメーカーのショップもできるみたいですので楽しみです。 アウトドアのアクティビティーだけでなくショッピングも楽しめる白馬になっていく感じですね。アウトドア好きな人にはどんどんと魅力的な村になっていきますね。 ただまだせっかく景色が良いのに駅前が電線だからけだったり街並みの雰囲気にまったく合っていない建物だったりが多い感じがするのは事実なのでなんとかしていきたい物ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中