こんなツアーがあったら面白いかも ”白馬周辺アクティビティトリップ”

まだ全然思いつきにすぎませんがこんなツアーがあったら是非やってみたいツアーを最近は頭の中ではよく考えます。ちなみに考えているのは自分だけではないのですが・・・

2015.05.01 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.05.01
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

そもそもタイトルに書いているアクティビティトリップとはなんなのかと言うとザックリ言ってしまえばアウトドアのアクティビティのみで旅をするみたいな感じです。色々なアクティビティを使って色々な所に行ってみたり、移動する事自体が遊びという考えです。

昨年に実はこんな企画があったら面白いのではないかと言う事で松本から長野までチャレンジ君とやってみた事があります。その記事に関してはgoatのサイト”松本城〜善光寺 約72km 5種の人力アクティビティトリップ”を見て下さい。

今回はこんなアクティビティトリップをもっと身近に白馬周辺でやってみてはどうかと言う考えです。

基本は自転車(マウンテンバイク)での移動がメインになりますが青木湖でSUPをやってみたり、カヤックに乗ってみたり、トレッキングをしてみたりなどアイデアは無限大です。

こんなツアーやってみたら参加してくれる人は居ますでしょうか。ひとまず自分たちがやってみなくてはいけないと思いますので今度トライしてみたいと思います。もちろんたくさんの写真を撮影してレポートします。

2015.05.01 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.05.01
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.05.01 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.05.01
Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中