丸山珈琲 〜今回の購入品〜 第2弾

昨日新しくなった長野駅に行った記事(リニューアルした長野駅を歩いてみた)を書きましたが、その際に写真にもあった丸山珈琲にて相変わらず珈琲豆を買って参りました。

IMG_6093

前回も丸山珈琲小諸店にて買った(丸山珈琲 〜今回の購入品〜)豆を紹介していましたので第2弾となります。

今回購入したのはMIDORI長野駅店限定のブレンドを2種類買って参りました。限定という事もありここでしか買えないらしいです。長野駅をご利用の方はお土産にいかがでしょうか。

ひとつ目は白樺ブレンド、深煎りで酸味の苦手な方にオススメのブレンドらしいです。

IMG_6094

ふたつ目はりんどうブレンド、こちらは先ほどの白樺ブレンドとは違い中煎りなので酸味のきいた感じになっているみたいです。

どちらもまだ飲んでいないですが限定というだけでなんだか嬉しくなってしまいますので楽しみたいと思います。

広告

丸山珈琲 〜今回の購入品〜 第2弾」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中