白馬村 早朝の白馬三山と雲 タイムラプス編

昨日の早朝にちょっとだけ時間ができたので撮影していた景色をタイムラプスにしてみました。若干思いつきでカメラをセッティングしていきなり撮影を始めた感じの作品です。

いつも通り音楽も何もないただのタイムラプスですが北アルプスに日本海方面から押し上げられてきた雲がとても奇麗で幻想的です。

なかなかこんな感じの景色は見れませんので貴重なタイミングでの撮影ができ、結構満足しています。

今回はフレームレート18(1秒間に18枚の写真)を入れ込んで再生してみました。

相変わらず素材的要素でのアップですのでたった10秒の動画ですが良かったらみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中