長野県アウトドア首脳会談 準備会編

昨日は長野市にて今後の長野県のアウトドアについてを熱く語る会に参加して参りました。過去にもこのような会は開かれておりましたが自分は業務の関係上参加する事ができなかったので今回が初めてとなります。

詳細としては今後の長野県をこうして行こうと言う内容の議題です。主には前にも書いた事のある記事(アウトドア県 Nagano計画チャレンジ君のプレゼン「アウトドア県NAGANO」を目指そう!プロジェクト企画書)の事です。

今回集まった方はそれぞれに特化したかなり高い能力を持った方々の集まりでしたのでとっても面白い内容の話し合いでした。ここに居るだけではなくテレビ電話での参加もありました。

ここで話し合った事が実現化すれば今後の長野県は本当に面白いものになっていくであろう事でしょう。今回の様な会に呼んで頂けた事は光栄ですしチャレンジ君が押し進めていく事に関しては自分も持っている能力やアイデアはできる範囲で協力していこうと思います。

それにしても相変わらずチャレンジ君の情熱は凄いですね。見ていて気持ちが良いです。自分も負けないように情熱出して行きましょう。

s_0M1A5019

コメントを残す

