青木湖にて自然の力はやっぱり凄かった

台風が温帯低気圧に変わり一安心したのもつかの間、強風が吹くとはわかっていたのですがここまでとは思いませんでした。

午前中から青木湖にて強風対策で色々な所をロープで縛っていたのですが、午後に入って風がどんどんと強くなり湖を見ても明らかにおかしな状況でした。 

湖面の水は風で吹き上がり、遠くの方では竜巻らしきものが3つ程できています。

どんどんと風が吹いてきてまさかの物が折れました。

自分が青木湖に来るようになってからずっと立っていたヤマナシの木(青木湖 昼休みのひと時)が倒れてしまいました。

 また、カヌーを入れる為の倉庫も残酷な姿になっていました。

幸いにもケガ人が居なかったのが良かったですが自然の力は本当に凄いですね。

やっぱり自然の力と言うのは改めて感じましたが凄いですね。

アウトドアで遊ぶ自分たちのとって自然と言うのは遊びのフィールドであり間違った事をすると危険な場所であると言う事を改めて感じる事ができました。

青木湖にて自然の力はやっぱり凄かった」への1件のフィードバック

コメントを残す

