青木湖湖畔からのタイムラプス

昨日の強風で雲や湖が激しく動いておりましたのでインターバル撮影にて数分間撮影をしてみました。

今回は三脚がなかったのでそこら辺にあった箱の上にカメラを設置して撮影したため本体が風の力で若干動いてしまいあまり良い素材ではないのですが風の強さや雲の動きが激しく見えますので一応YouTubeにアップしてみました。

天気は良かったのでそれなりに山などは奇麗なのですができれば三脚でしっかりと撮影したい所でした。

長野県の素材をたくさん集めている状態ですので少しでも使えればと思ったのですがこれはさすがに失敗作ですね。

一応載せておきますので良かったらご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中