犀川スタート地点 ラフティング動画

普段はあまり動画の編集や撮影はしないのですが今日はなんとなく撮影と簡単にではありますが編集してみました。

動画に関してはほぼ素人でほとんど何もわからない状態ですがせっかくタイムラプスを撮影したので少しは活用してみようかと思い一歩踏み出してみました。

なかなか動画を撮影するのは大変ですね。かなり撮影の段階から手がプルプルしていました。

動画もやってみるといがいと面白いですね。ただこればっかりは今期勝負なのかもしれませんが・・・個人的には写真の方が1枚の写真を時間をかけて編集したり加工したりするのがなれてもいますし楽しんでいます。

たまには動画もやってみないともっと機能とか忘れてしまいそうなので少しずつ撮影に励んでいきます。

できれば途中のポイントなども抑えたいところでしたがあくまで勤務中の時間内ですので勝手にいく事ができない状態です。ですのでカメラを三脚に固定してインターバル撮影をしながら人が来なくなるまでエンドレスで撮影をしていってくれます。

ひとまずYouTubeにアップしておきましたので良かったら見て下さい。

コメントを残す

