モンベル 長野店に立寄り

昨日も書きましたが丸山珈琲 〜今回の購入品〜 第4弾の店舗と同じ施設に新しくモンベル長野店ができましたので少しだけのぞいてきました。店舗は県内最大となるモンベルストアみたいです。場所は、犀川の南岸、県道77号沿いの「青木島ショッピングパーク」2階にあり広い店内にはファクトリー・アウトレット売り場も併設していました。

店舗内にはカヤックなども置いており、それなりにアウトドアジャンルは全般カバーしているような雰囲気でした。

私の愛用品でもあるBioLiteのコーナーもしっかりと作ってあり付属品も一通り揃っておりました。こちらのBioLiteは本当に良くできている製品だと思いますのでかなりオススメです。

そしてその隣にはもうひとつの愛用品であるJETBOILのコーナーもありました。なんかJETBOILも色々な柄やカラーが発売されておりました。MiniMoという新しいサイズパターンの商品も追加されておりました。これはなかなか調子の良さそうなサイズでしたが若干価格が高いかなっと感じました。もう少し安ければ即買いですね。

  

新しくこの春にオープンした事もありとっても奇麗な店内は素晴らしいですね。さりげなく右側の写真は安曇野市の大王わさび園の水車の場所でしょうか。素晴らしい雰囲気の写真ですね。

白馬村も次から次にアウトドアのショップがオープンしておりますがこんな感じで見ると長野県全体的に色々なアウトドアショップができていてアウトドア需要が増えているのかもしれませんね。

これからアウトドアに挑戦してみようなど考えている方には広い店舗ですので良いかもしれませんね。

コメントを残す

