mont-bell 40周年記念Tシャツ

日本発祥の総合アウトドアブランドであるmont-bell(モンベル)が創業40周年と言う事で創業当時の「丸ロゴ」と呼ばれるクラシックなロゴの40周年記念Tシャツを発売していました。

色々なアイテムをモチーフにデザインされていて個人的に気に入ってしまったのでついつい衝動買いをしてしまいました。衝動買いと言っても2,400円ととってもリーズナブルな値段です。

カヤックにカラビナ

自転車

テントにスノーシュー、アイゼン

寝袋、登山靴にミシン

水筒にジャケット

人気商品がたくさんありますね。

そして遠目に見ると40周年にちなんで40の数字が見えるようになっています。

しかもデザインだけでなく素材(UV COOL 紫外線を最大90%(黒色生地でのテスト結果)遮り、なおかつ通気性を重視したバランスのよい素材。日差しから肌を守りながら、風通しがよく快適な着心地。)もなかなか良い物を使用していますので性能面だけで見てもなかなかお買い得難じゃないでしょうか。

実はこの衝動買いは夫婦2人でペアルックでの購入でした。

結構お気に入りの1枚になりましたのでこれからヘビーローテーションさせたいと思います。

mont-bell 40周年記念Tシャツ」への1件のフィードバック

コメントを残す

