スノサウルス 夏のアイテム

最近は何かと忙しくブログのアップを怠っておりました。久しぶりのアップですが冬にスノーアイテムでお世話になっているスノサウルス様から夏のカジュアルアイテムが届きました。

相変わらず外遊びにはもってこいなアイテムです。

最初に紹介するのはこちらの キャップです。

毎年色々なデザインの物が発売されていますが、今年はこのスウェット素材のドゴールキャップ(ソフト)をチョイスしてみました。

サイドにはスノサウルスの刺繍とワンポイントのデザインが縫われています。  

  

後ろは頭のサイズを気にすることなくフレキシブルにかぶれます。そして1番真後ろにはスノサウルスのタグがワンポイントでついています。

  

次はサングラスです。毎年、カラリントンをチョイスしていましたが、今期ははやりのカモフラージュカラーを入れたカモリントンを選んでみました。正面から見るといつものカラリントンです。

サイドにカモフラージュ柄が使われており、スノサウルスの文字が入っております。スノサウルスロゴ入りのソフトケースに入っています。

  

ドゴールキャップとサングラスの組み合わせがなかなか良い感じですね。今年はこの組み合わせで夏シーズンを楽しんでいきたいと思います。

 

コメントを残す

