屋田翔太&日登美 結婚式 リハーサル編

前回に引き続き挙式のリハーサル編という事でアップしたいと思います。

実際そのまま挙式編でも良かったのですが本番ではかなり表情が固かったのでリハーサルもたくさん撮影してもらっていましたのでアップ致します。

リハーサルでもしっかりと生演奏をして頂きました。

これは個人的な要望でやっていただいたのですが、バイオリンで曲は全てビートルズでお願いしました。

s_0204

リングピローは自然が大好きですので葉っぱの着いている物です。

s_0205

受付周辺にはスノーボードや2人の写真をパネルにした物を展示致しました。

s_0210

そして、予定外だったのですが、誰かがマジックを持ってきてスノーボードが勝手に寄せ書きボードになってしまいました。まあ後になれば良い記念ですがね。

s_0211 s_0212 s_0213

リハーサルがスタートしました。

s_0215 s_0216 s_0218 s_0220 s_0221 s_0224 s_0229 s_0231 s_0234 s_0239

文章を読むのも練習です。

s_0241 s_0242 s_0243 s_0245 s_0246 s_0249 s_0251 s_0252 s_0254

指輪の交換では自分の指がむくみすぎていてなかなか入らない状態でした。

s_0257 s_0258 s_0260 s_0261 s_0262

そしてリハーサルは無事に終わりご招待していた皆様の入場です。

s_0263

前置きだけで2回も更新してしまいましたがそれだけたくさんの写真があるという事と自分の結婚式なのでせっかくならたくさんアップしようと思いましたので、次回からやっと本番になりますので良かったら見て下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中