屋田翔太&日登美 結婚式 挙式編

やっと本番の写真をアップする所までやってきました。

実際はもっとたくさんの写真があるのですが、個人的にパッと見で気に入った物をアップしています。

挙式本番では実はリハーサルよりもかなり元気にやらせて頂きました。あっという間に終わってしまいましたが自分の好きな音楽などだったので良かったです。

天気も良かったのでブーケトスやフラワーシャワーなど外でする事が全部予定通りできました。

さてでは本番の緊張した表情をお楽しみ下さい。最初は入場からです。

s_0264 s_0268 s_0270 s_0272 s_0274 s_0275 s_0278 s_0281 s_0282 s_0284 s_0285

無事に入場が終わり誓いの言葉です。なんとか合わせて読めたのではないでしょうか。

s_0286 s_0289

そして手がむくんでなかなか入りづらかった指輪の交換です。今となっては普通にちょうど良いサイズなのですが、この時は色々と疲れていたのでしょうか。

s_0291

結婚証明書もしっかりと記入しました。

s_0292 s_0293 s_0298 s_0299

そしてベールアップからのキスです。最近の結婚式では口にする人がほとんど居なくなっているみたいですが、ガッツリと押し強く行ってみました。

s_0301 s_0304 s_0310 s_0313 s_0318

全ての事が無事に執り行われ退場です。

s_0324 s_0326 s_0327 s_0330

そして外に出てフラワーシャワーです。

s_0333 s_0335 s_0339 s_0349 s_0357

お待ちかねのブーケトスはおそらく最初から取る人はわかっていたかもしれませんが凄い勢いでした。

s_0364 s_0366 s_0367 s_0370 s_0374 s_0375

親族写真もしっかり撮影、意外とこういう写真はあまり撮った事が無いかもしれません。

s_0380 s_0384

挙式は無事に終わり披露宴会場に移動です。

s_0386

まず1つめの挙式が無事に終わり少しホッとしている雰囲気が伝わりますでしょうか。

この後は披露宴編になります。こちらもかなりの枚数がありますので披露宴前編と披露宴後編に分けてアップしていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中