屋田翔太&日登美 結婚式 披露宴前編

ここまでポートレート編、リハーサル編、挙式編とやって参りましたが披露宴編に入って行きたいと思います。披露宴も実はかなりの枚数があり1回ではとてもアップしきれない状態でしたので前編と後編に分けさせて頂きました。

分けるポイントとしてはお色直しのタイミングで分けさせて頂きましたので後編ではお色直し後の衣装になります。

前編は挙式からそのままの衣装で登場です。

会場は軽井沢プリンスホテル フォレスターナのブリンシュというフォレスターナの中では1番広い披露宴会場です。実はここを選んだ理由があるのですがそれは後編にてお話し致します。

雰囲気としては緑のある雰囲気で飾り付けして頂きました。

s_0389 s_0390 s_0391 s_0393 s_0397 s_0399

自分のボードはもはや寄せ書きだらけになりました。

s_0400

入場前はオープニングムービー、山岸さん(チャレンジ君)が作成してくれました。

s_0412 s_0421

やっと入場です。

s_0423 s_0427 s_0428

来場されました皆様にお礼の挨拶です。

s_0431

祝辞は昔からずっと一緒に色々とやってきているヨッシーにお願いをしました。

s_0441 s_0450

日登美側の祝辞はいつも白馬に遊びにきてくれるさくらがやってくれました。

s_0453 s_0463

乾杯はパンダルマンの白川社長がやってくれました。

s_0472 s_0483 s_0484 s_0492

親族席は1番遠くだったので写真でやっとどんな雰囲気だったかわかりました。

s_0495

乾杯が終わると歓談時間でたくさんの方が記念写真を撮りにきてくれました。

s_0499 s_0503 s_0510 s_0513 s_0515 s_0523 s_0532 s_0537

歓談の時間が終わると生い立ちムービーです。産まれた頃から今までみたいな感じでこちらもチャレンジ君に制作してもらいました、基本的には生い立ちよりも2人になってからの写真の方が多かったのですがね。

s_0571

友人代表スピーチでは2人のキューピットゆいが喋ってくれました。

s_0578

実は自分も会場の中にカメラを持ち込んでいたので新郎席から撮影していました。

s_0583

ウェディングケーキは2人の出会った場所である熱気球をイメージしてオリジナルで作って頂きました。

s_0589 s_0598 s_0603 s_0614 s_0617 s_0618 s_0623

前半のイベントもほとんど終わり、日登美が退場です、エスコートは弟の和也です。

s_0625 s_0633 s_0639

日登美が先に退場してしまったのでスノーボードチームのメンバーと記念撮影です。

s_0655 s_0657

そして自分も退場です。エスコートはサプライズでお母さん呼んでみました。

s_0659 s_0661 s_0665 s_0668 s_0669

退場した外にはもはや弟と呼んで良いくらいの2人がいたので一緒に記念撮影です。

s_0671

前半はこれにて無事に終わり、お色直しです。

こうやって記事書きながら改めて結婚式の思い出に浸っております。後編もすぐにアップしたいと思いますのでよろしければご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中