屋田翔太&日登美 結婚式 披露宴後編

ここまでたくさん書いてきましたがやっとカメラマンさんに撮影して頂いた写真データが最後になります。

最後の回はご出席頂いた皆様の各テーブルを回ってのフォトクルーズもありましたので枚数多めになってしまいますが是非ご覧ください。

お色直しをして和装に変わりサプライズ入場です。

s_0691 s_0698

そのままフォトクルーズに入り皆さんと写真を撮影しました。

s_0699 s_0702 s_0704 s_0706 s_0707 s_0710 s_0713 s_0714 s_0717 s_0721

フォトクルーズが終わるとそのまま屋外に出てデザートビュッフェです。実はここの会場を選んだきっかけがこの外の場所があるという事も選んだ理由の決め手だったかもしれません。

s_0724 s_0725 s_0740

タケちゃんが完全に酔っぱらってます。

s_0747 s_0749 s_0752

そしてこの外にはプールがあり、いつものメンバーならやってくれると思い、あえてプールには何も飾らないでおきましたが見事やってくれました。

s_0762 s_0775 s_0776 s_0778 s_0779 s_0780 s_0782 s_0786

期待通りの結果です。

s_0789 s_0792 s_0802

室内に戻ると余興が始まりました。かなり手のこんだ余興をして頂きありがとうございました。

s_0807 s_0826 s_0835 s_0847 s_0850 s_0853

余興が終わるとフィナーレの両親への手紙です。

s_0858 s_0860 s_0873 s_0885

珍しく我が家の父も挨拶を致しました。実はこれが自分が喋る訳ではないのですがなぜか緊張しておりました。

s_0886

最後は自分もお礼の挨拶をさせて頂きこれにて無事披露宴は終了です。

s_0889 s_0895 s_0899 s_0903

お見送り準備をした時に両親達と並んで記念撮影。

s_0908 s_0913 s_0924 s_0926

お見送りが終わり最後に和装での記念ポートレートです。

s_0932 s_0935 s_0941 s_0944

このような形でここまで5回に分けて書いて参りました。あまりにも写真が多かったためたくさん分けましたが自分の事なので楽しく書かせて頂きました。

もしここの段階から読んで頂いた方がいらっしゃいましたら前回までの分も読んでみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中