屋田翔太&日登美 結婚式 Photo by Aze編

連日に渡り結婚式時の写真をアップしてきましたが、実はまだまだ写真はあったんです。

結婚式の当日にお願いしていたカメラマン以外にも出席者の中にカメラマンの友人”Aze”がいてガッチリ撮影してくれていました。

s_0288 s_0312

たぶん招待していた方々で”Aze”の事を知らない人が居たら確実にカメラマンだと思っていた事でしょう。

それにしてもさすがです。出席しているにも関わらずかなり良い写真をたくさん撮ってくれていました。そしてカメラマンさんともかなり意気投合していました。

せっかく良い写真をたくさん撮影してもらいましたのでアップしたいと思います。今回は挙式から最後まで一気にアップですのでかなりの枚数になるかと思いますがご覧ください。

挙式はお願いをしておりましたカメラマンさんとは違う目線での写真でこれはこれでありがたいです。

s_4 s_9 s_16 s_18 s_23 s_24 s_28 s_30 s_37 s_40 s_48 s_55 s_68 s_70 s_83 s_87 s_90 s_91 s_108 s_114 s_115 s_124 s_129

バッチリ挙式の流れを全部撮影してくれていました。

そしてここからは披露宴、もうすでにこのタイミングではカメラマンさんと意気投合しておりまいた。

s_142 s_146 s_150 s_162 s_166 s_167 s_170 s_174 s_184 s_186 s_197 s_205s_215s_219 s_220 s_221 s_234 s_235 s_237 s_239 s_241 s_243 s_250 s_253 s_261 s_265 s_267 s_283 s_286 s_290 s_292 s_295 s_299 s_309

色々な場面をここ数日でアップしてきたのですが別の目線からのダイジェスト版ですね。

改めて見直して楽しんで居ました。たくさん撮影してくれて本当にありがとう。

さて、これにて自分の結婚式写真シリーズは終了となります。これからは他の人の結婚式の写真撮影などもありますので色々と自分の結婚式写真を参考にさせてもらいたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中