TV東京 ”昼めし旅” に出演

先日の8月21日にTV東京の”昼めし旅”という番組出演させて頂きました。

スクリーンショット 2015-08-23 9.29.27

番組の内容は単純です。色々とやっている方がどんな昼めしを食べているのか紹介する番組です。

ちなみに今回は熱気球パイロットとして出演させて頂きました。レポーターは茨城ゴールデンゴールズの監督、片岡 安祐美さんです。

当日まで誰がレポーターで来るのか一切知らされていなく来た瞬間にビックリしました。とても人当たりの良い方でロケも楽しかったです。

ガッツリご紹介頂いております。

ロケ当日は素晴らしい晴天でスゴく見栄えする中で気球が上がりました。

熱気球パイロットのトレーニングしている頃の懐かしい写真も出てきました。

そして今回はなんと奥様も出演です。若干年齢が違いますが・・・本人は喜んでおります。

そして突然、昼めし見せてくれと・・・

こんなに人に注目されてご飯食べるのは初めてでした。そして昼めしを食べながらアウトドアについて熱く語り、奥様についての若干のろけ話もしながら進んで行きました。

アウトドア、発信していきます。

 
また実は他にも色々な番組やメディアに取材されていますので発見した際は是非ご一報を…単純に自分がどこに出ているのか把握していないだけですが。

コメントを残す

