ある日の打ち合せ中のひと時

白馬に帰っていた時にチャレンジ君こと山岸さんと青木湖で色々な事について打ち合せを致しました。

goat_IMG_6598

実際打ち合せもしていたのですがその合間合間の昼休みにチャレンジ君がカヤックやSUPに乗っている姿を撮影してくれました。

そういえば自分がカヤックであんな感じに練習している姿を見せた事がありませんでした。最近はゆっくりカヤックに行く事もなくなったので・・・というか最近は撮影する側の方が多いのでやってないだけです。

久しぶりにカヤックに乗り清水カートホイール練習、ずっとやってた頃よりもだいぶ下手になりましたがまだ立てました。そして回れました。

goat_IMG_6816 goat_IMG_6844 goat_IMG_6820 goat_IMG_6821 goat_IMG_6850 goat_IMG_6851 goat_IMG_6861 goat_IMG_6862 goat_IMG_6875 goat_IMG_6876 goat_IMG_6877 goat_IMG_6880 goat_IMG_6882

そしていつものごとく、ラフトピクニックのツアーにも連れて行ってしまう。これぞやっぱりチャレンジ君。

goat_IMG_6723 goat_IMG_6758 goat_IMG_6787

この日はSUPも練習しました。SUPはまだ下手すぎてたいした事ができないですが時間見つけてもっと練習したいと思います。

goat_IMG_6608 goat_IMG_6611 goat_IMG_6620 goat_IMG_6622 goat_IMG_6621

まあ打ち合せも大切ですがアウトドアの楽しい事について打ち合せしているので室内で話していても良いアイデアも意見も出ませんからね。こうやって遊びながら話している方が次から次に頭の回転が良くなります。

そしてこの2日後に私の身体は恐ろしいくらいの筋肉痛に見回れました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中