”再び” 苗場の熱気球

苗場にて夏休み期間に上げていた熱気球ですが、今回はシルバーウィークの営業もするとの事で毎朝上げさせていただいております。

今朝は天気も快晴で素晴らしいコンディションの中でしたのでカメラを持ち出して撮影して参りました。っと言っても三脚にカメラを設置してリモートタイマーでインターバル撮影をしていただけだったのですが。

その中から数枚ピックアップした写真とインターバル撮影していた写真をタイムラプスにして簡単な動画にしましたのでアップしたいと思います。

しっかりと準備している所から片付ける所まで全て収録しております。

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.22 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

スゴく天気が良くて最高のロケーションでした。たくさんのお客様にも来て頂けたので嬉しかったです。

最後はこのインターバル撮影していた写真をタイムラプスにした動画をどうぞ、約1時間半の時間を25秒で再生しますよ。人の動きや気球の動きがなかなか激しくて面白いです。こうやってみると今朝はトータルで何回上がったり下がったりしたかもわかりますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中