パラグライダー半日体験 イメージ動画

またまただいぶ前の記事になってしまいますが、最近は写真撮影をしながら少しずつ動画の撮影もしております。

結構2つの事を同時にするのはかなり大変ですね。しかも両方とも面白いから大変です。どちらかでカメラを動かしているとどちらかが撮影できない、当たり前ですがもっとカメラと手が欲しいです。

今回のパラグライダー半日体験は若者達がたくさん遊びに来てくれていましたので少し撮影させて頂きました。

パラグライダー半日体験の流れ動画も作成してみましたので一緒にアップしたいと思います。

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

結構ノリが良く色々な所からカメラを向けるとポーズなどとってくれました。

天気が良かったのもありとっても楽しんでいる様子でした。

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最後には記念撮影、定番ですがジャンプ写真もアップしました。

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

2015.09.28 Canon EOS 5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L USM

この飯森でのパラグライダー半日体験に関してはほぼ動画撮影していましたので完成したパラグライダー半日体験の模様です。ご覧ください。少しはイメージができる物だと思います。

パラグライダー半日体験、是非遊びに来てくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中